スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地縛霊ならぬ自爆霊?

ウィルス性の急性腸炎なるものに先週の火曜日から痛めつけられている。どうにか、治ってきたようだが、まだまだ本調子には程遠い状況だ。久しぶりにブログを書くのも少々疲れる。こんな状態なので、仕事も進んでいない。兎に角、お腹が痛いのだ…。

そんな状態で、仕事もせずに知り合いのブログなどを読みまくっていたのだが、読んでいて更にお腹が痛くなった。ある知人のブログに霊について書いてあったのだが、その霊は地縛霊ならぬ自爆霊というものだそうだ。変換ミスによる間違いだと思うのだが、自爆霊とは恐れ入った。

自爆霊…。

地縛霊よりも性質が悪くて怖そうだ。
もしも、漢字の変換ミスでないとしたならば、いるのか自爆霊!
自爆した人の霊が、土地に縛り付けられた状態になった霊なのか?

この自爆霊に憑依されている人がいるそうなのだが…。
憑依されると、どうなっちゃうんだろうか?

会ってみたい!
今度、会わせてもらえるように頼んでみよう!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

十二指腸潰瘍かもしれない

先週の水曜日あたりから、みぞおちの辺りが痛い…。

昔、胃潰瘍になったことがあるので、今回も胃潰瘍になってしまったのではないかと思っていた。医者に行く暇が無いので、市販薬でも十分に症状をやわらげられると聞いたことがあったので、近所の薬局で胃腸薬を買いに行くことにした。

薬局の店長に自分の症状を話すと、空腹時に痛みが出るということは胃潰瘍ではなくて十二指腸潰瘍かもしれないと言われた。傷んでいるところが胃より下に下がっただけの話だ。どっちでもいいから直ぐに効く薬をくれと言うと、「H2ブロッカー胃腸薬」を勧められた。

購入して、その場で飲む。

酒泉童子:「店長、これから酒を飲みに行ってくる!」
薬局店長:「えっ!」

あきれる店長を残し、仕事の打ち合わせを兼ねた飲み会へ出かけた。
6時間ほど飲んだ。
普通に飲んだ。
十二指腸は痛まなかったので、薬が効いているようだ。

胃薬を飲んで、酒を飲む…。
我ながら馬鹿だなと思う。

再度、痛みが激しくなったら、胃カメラでの検査が面倒だが今度は医者に行くつもりだ。
関連記事

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。