スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上手くいっていたのに…

忙しく仕事をしていたので、思ったよりも収入もあった。

少々余裕をぶっこいていた…。

そんな余裕の日々を過ごしていたら(飲み歩いていたら)、とんでもない落とし穴に嵌ってしまった。

考えてもいなかったところからの多額の請求書…。

折角、稼いだ金も全て綺麗に一切合切無くなってしまった。
本当に一切合切無くなってしまった。

今、更に仕事を増やして、頑張っているのだが…。

辛い…。

精神的にかなり辛い…。

だから、昨晩も飲みに行ってしまった。

今週はかなり駄目人間になっいている感じがするな…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

風邪をひいて喉が苦しい

風邪をひいてしまった…。

今は治りかけている状態だが、昼間は非常に苦しかった。喉に痰が絡んで苦しいし、喉が軽く絞められている感覚があって、なんとも不快な一日であった。特に喉の軽く絞めつけられるような感覚が嫌だった。風邪をひいて、こんな状態になることは珍しいので、かなり重症なのではと思っていたのだが…。

喉を絞められる感じの不快感は、風邪とは関係なかった…。

全然、関係なかった…。

先程、風呂に入ったときに気が付いたのだが、Tシャツを後ろ前逆に着ていたのだ。昨夜から一日中、喉元にTシャツのタグがあったことが苦しい原因だったのだ。風邪をひいて喉が痛かったので、絞められるような不快感も原因は風邪だと思いこんでいたのだ。

間抜けだ…。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。