スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに飲みに出かけると飲み過ぎてしまう

昨晩は夕食を食べながら軽く呑んで帰るつもりだったのだが…。

帰宅したのは夜中の3時だった。

久しぶりに飲みに出かけると飲み過ぎてしまうな。夕食を食べた中華料理屋でも酒を呑んで、その後に向かった焼き鳥屋でも閉店まで飲み続けてしまった。しかも、焼き鳥屋では珍しく知り合いが誰一人おらず、このまま一人で飲むのもつまらないので、飲み仲間のプロカメラマンに電話。やらなきゃいけない事があると言っているプロカメラマンを焼き鳥屋まで呼びだし、閉店まで飲んでしまったのだ。

申し訳ない…。

やらなきゃならない事があったのにね…。
まぁ、ダメ人間の飲み仲間がいるということで、昨晩の不幸なでき事は水に流していただきたい。

酒に弱くなったのか、昨晩のんだ酒は本日の午前中まではしっかり残っていた。昼に飲んだコーヒーのおかげで、どうにか仕事を始められる。今日の夜はお世話になっている会社の新年会に出席しなくてはならない。今日は飲みすぎないように注意しなければ。

酔っ払って、アジアカップの決勝を見逃すことのないようにしないと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

今月の仕事は滅茶苦茶だ!

仕事が片付かない!

片付かないのに次の仕事が…。

ありがたいことです。
この不況の中、仕事を頂けるのはありがたいことです。
頑張ってやらせて頂きます。

しかし、ちょっと大変です。

昨年末から持ち越している仕事は、どうにか終わりが見えてきた。このまま何もなければ、今月中に全て完了すると思う。問題は今月入った仕事だ。この不況に中で頂いたありがたい仕事なので、問題無く納品したいものだ。しかし、もう着手しなければならないこの仕事、どうにも手につかない。今日も、アレもやらなきゃいけない、コレもやらなきゃいけないと気ばかりがはやってしまう状態だ。軽いパニックだ!

とりあえず、予定を立て直そう!

外注さんを使わなくなってから、自分でやることが多くなってしまい辛いんだよな…。

酒も飲まずに頑張ってここ数日間仕事していたのだが…。

もう限界だ!

今夜はちょっとだけ酒を飲みに行こう。

関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。