スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜歯した

ほんの一時間前に虫歯になった親知らずを抜歯してきた。
まだ麻酔が切れていないので、舌先が変な感じだ。抜歯の痛みも全然感じない。麻酔が切れたときにどれだけ痛むのか…。
それにしても、今回お世話になっている歯医者さんは腕が良い。通常使用する量の3分の1程度の麻酔で、時間もかけずにサッと抜いてくれた。出血もほとんど無い。それでも今日はお酒を飲んでは駄目だそうで、焼き鳥屋には行けない。

麻酔が切れて、痛みが無ければ飲みに行きたいのだが…。
今日は止めておこう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お願いします

親知らず【奥歯】抜いたんですね?痛かったろうに・・また遊ぶに来て 下さいね 待ってまーす (^。^)y-.。o○

麻酔が切れても痛くなかった…

智太郎さん、再度のご訪問ありがとうございます。
抜歯した後、麻酔が切れても痛くないんですよ。「頬もはれますよ。」と歯科医に言われたのに、見た目はそんなにはれてないし。私が鈍感なのか?
そんな感じなので、先ほどまで今日も飲みに行こうか悩んでいました…。
プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。