スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は休肝日なのだが…

先日、火曜日から木曜日までを休肝日と決めたのだが…。

昨晩は、焼酎を飲んでから日本酒を飲んで…。

飲み屋からの帰りに、コンビニでビールを買って、家で飲んで…。

今日は朝から、身体が少々だるい…。

このような状態で、休肝日を向かえているのだ。昨晩、飲んでいるときに、明日から休肝日だから飲めるだけ飲んでしまおうと考え、いつもより飲みすぎてしまったようだ。仕事の疲れに、酒の酔いが拍車をかけて、今日はあまり元気が無い。

明日の水曜日は、いつもなら飲みに行く日だ。でも、休肝日に決めたので、明日は飲みに行かない。ブログを読んでいる常連客は「水曜日は飲みに来ないのか!」と怒っていが、現時点では水曜日には飲みに行かないつもりだ。

休肝日を設けたことで、これから酒を飲める日は大酒を飲んでしまうのでは?
休肝日が逆効果にならないか?
関連記事

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。