

新しい携帯電話に苦戦

前に使っていた携帯電話は、バッテリーが異常に膨らんできたために廃棄した。
3年以上も使用していたので、買い換えの時期だと思う。しかし、もう少し前に、バッテリーの異常に気が付いていれば、無料でバッテリーを交換して貰えたかもしれない。気に入っていた機種だったし、使っていても不満は無かった。もう少し使っていたかったのに、廃棄しなければならないのは残念である。

新しく買い換えた機種は、最新機種の高いもの。

新しい機種に買い換えるたびに、色々と操作方法を覚えなければならない…。

これが面倒臭い…。

今回買い換えた機種も、様々な機能があり、使いこなすのにどれだけ時間がかかるのか判ったもんじゃない。買い換える度に、取扱説明書とにらめっこするのも嫌だ。だいたい、携帯電話の取扱説明書のページ量は、読む気を無くさせるには充分なボリュームだ。

手っ取り早く、自分に必要な解説部分だけを読んで終了。
後は使用しながら覚えて行けばよいだろう。

そして、今日で新しい機種に買い換えて3週間程がたった。

未だに使えてねぇ…。
関連記事

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
