スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい椅子が欲しい

安くて丈夫で長時間座れる新しい椅子が欲しい!

兎に角、座り心地が良い椅子が必要だ!
長時間、椅子に座り続けているせいで、体がおかしくなってきている。整骨院に通っていたが、根本的な解決までは出来ずに、通うのを止めてしまった。正直、体が重すぎるのである。机で仕事をしていると、自然に肩に力が入りる肩がこる。そして、背中は徐々に丸まってきて、背骨が痛むのだ。

まだまだ、現役でバリバリと仕事をしなければいけないのに…。

この状態は非常に辛い。最近までは気にならなかったのだが、今では椅子に座っているのが辛い状態になってしまった。腰から背中、肩から首が物凄く重く感じるのだ。特に肩は重くて痛い。肩や背中の痛みを堪え、無理して仕事を続けていると目と頭が痛み出してくる。この痛み始まると、仕事などまるっきり出来なくなる。

今日も椅子に座って2時間でダウンしてしまった。背中が痛くて椅子に座ってられない。腰痛・肩こりのや筋肉痛の塗り薬を塗ってみても、ほとんど効果は無い。仕事にならないのだ。このままだと、大きな病気を引き起こすことも考えられる。そう心配してしまうほど体が痛んでいる。もう既に何かの病気だったりして…。

ブログは寝ながらノートパソコンで書いている。

寝ながら仕事は出来ない。
立ってなんかは尚更無理だ。

体が痛み出したのは、今座っている椅子を使い出してからのような気がする。現在座っている椅子は普通のディスクチェアーだ。背もたれのロッキングが20度ぐらいしかなく、椅子に座りながら大きく後ろに伸びをすることは出来ない。この椅子で仕事をすればするほど疲れが溜まる。

早く、新しい椅子を買わねば。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。