スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しく飲めた昨晩の酒

昨晩の定例会では、久しぶりに美味しい酒が飲めた。

お馴染みの店で、気の会う仲間と馬鹿話をしながら、酒を飲むのは非常に楽しい。

やはり、飲み屋で楽しいひと時を過ごしながら飲む酒は非常にうまい。楽しいひと時は、気の合う仲間としか作れないものだと思う。店で初めて会って、意気投合して酒を飲むこともあるが、この時の自分の気持ちにはどこか遠慮がある。楽しいのだが、どこかに無理がある。

だが、気心知れた常連客との飲みには遠慮が無い。

お互いに言いたいことを、喋りたいことを話し、時には暴言や罵声が飛び交うこともあるのだが、非常に愉快な酒盛りとなる。こういった楽しい酒が飲めた日は、気持ちよく眠れる。

昨晩の酒は、そんな楽しい酒だった!

関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。