スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けることに意味がある

このブログを書き始めて、もう少しで一ヶ月になる。
4年前に初めて作ったブログと違い、書きたいときに書くようにしたことで、長く続けられそうな気がしている。別に誰かに読んでもらいたくって書いているのではなく、自分の仕事や日常の備忘録としてブログを始めたことが、続けられるポイントかもしれない。

PCの修理に関する備忘録としても記事を書いていきたい。PCの修理なんかを行うとき、同じような修理を行ったことのある人が書いている備忘録が参考になることがよくある。自分のブログもそんな風に役立ってくれれば幸いだ。

続けることに意味がある。

でも、まだ修理内容については具体的に何も書いていない…。
そろそろ、写真つきで記事をアップしていこうと思うが…。

今日はとりあえず焼き鳥屋に飲みに行こう。
飲みながら考えよう。

とりあえず、続けることに意味がある。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。