スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タバコの吸いすぎで胸が痛い

ストレスが溜まっているせいか、タバコを吸いすぎているような…。

馴染みの店で酒を飲みながら、一箱ぐらいは軽く吸ってしまう。
仕事をしながらでも、一箱ぐらいは軽く吸ってしまう。

禁煙に失敗してから、喫煙量は確実に増えた。

朝起きたときに胸が痛い…。
本当にヤバイと思う…。


パソコンのキーボードは、タバコの灰で汚れている。
パソコン本体やモニターを濡れティッシュで拭けば、ヤニの茶色い汚れが取れる。
徹夜で仕事をした後は、体中からタバコの臭いがする。

健康に良いことなど一つも無い…。

タバコを吸うことで、ストレスが多少軽減されると聞いたことがあるが、今の自分の喫煙量では、それ以上の健康被害を起こしかねない。いや、確実に起きるだろう。

かといって、おいそれと禁煙を決行するわけにはいかない。
駄目人間の自分は、禁煙を失敗するたびに喫煙量を増やしてしまう傾向がある。ダイエット後にリバウンドしてしまうのと同じだ。禁煙もダイエットも失敗すれば、より悪い状態を招いてしまうのである。

さて、どうするか…。

兎に角、喫煙量は減らさないといけない。

気が付けば、タバコを持って火をつけている。
もう、癖なのである。
ひっきりなしにタバコを吸っているチェーンスモーカーなのである。

タバコは一時間に1本!

こんな簡単そうな決め事すら、守り通す自信が無い。

このブログ記事もタバコを吸いながら書いている。
最悪である。

多分、明日の朝も胸が痛むのだろう。
午前中は余り吸わないかもしれないが、午後はその分多く吸ってしまうのだ。

最悪だ。
関連記事

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。