スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は辛い!

昨晩は眠れなかった。

別に台風のせいではない。
色々と考えていたら眠れなくなってしまったのだ。

仕事のことや、私生活について、あまり良くない体調について、台風が来ているのに再び外出した馬鹿猫についてなど、色々とを考えていたら明け方になっていた。少し眠ろうと思ったのだが、眠気のピークはとうに過ぎており、全然眠くない。そのまま、仕事を始めたのだが、頭が重くて調子が出ない…。

うだうだと、だらだらと仕事をこなしてみるも、さほどはかどりもしない。どんどん疲れが体に溜まっていく感じがした。体調もすぐれないこともあるが、気力で疲れを吹き飛ばす力も無い。なんとも辛い一日を過ごしている。

今も仕事をしているのだが、非常に辛い!

どうにも、辛い!

でも、眠くないんだよな…。

今も、次はこれをやろうとか、あの本をまだ読んでないから読もうとか考えている。寝てしまおうという気にならない。
体はだるくて重いのに、眠りたいという気にならない。非常に不思議なのだが、寝たくないのだ。このまま、どんどん疲れていって、バタッと倒れるように寝るのだろう。前にも何度かこんな時があった。ここまで寝れなくなると、眠気が来た瞬間に、信じられないほど簡単に寝てしまうのだ。まるで、電池切れのおもちゃのように、ピタッと動きを止めて爆睡するのだ。この状態を目撃したことのある妻の話では、横になったと思った瞬間に大きな鼾をかいて寝ているのだそうだ。この眠り方は怖いのだ。眠る瞬間に、意識を失うような感覚がある。

体力の限界まで、ギリギリ起きていたくないのだ。
早く眠りたい!

今までの経験から考えると、あと5時間は眠れないと思う。
そうすると、40時間起きていたことになる。

最悪だ! 今日は辛い!

どうなってんだろ、俺の体…。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。