スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編みタイツにやられた

体の調子はだいぶ良くなってきたが、先週の飲み屋での定例会に出席しなかった。
ちょっとでも体調が良くなると、すぐに飲みに出かけてくなる。そして、昨晩は一人で飲み屋に行った。

店に入れば馴染みの顔ばかり。
あっと言う間に馬鹿話で盛り上がり、笑いながらの良い酒が飲めた。

チョッと話が引けてきたとき、顔馴染みのお嬢さんが登場!

カウンター席は自分の隣しか空いていなかったので、自然と自分の隣の席に着席した。
店に居た男性客のほとんどが、彼女の足を見たと思う。

何故か?

彼女が穿いていたのは、太ももがあらわになってしまうショートパンツだったからだ。しかも、編みタイツを穿いているではないか。見てはいけないと思っていても、見てしまう…。

編みタイツは危険だ!

彼女が店に入ってきたとき、男性客のほとんどが彼女の足を見たと書いたが、本当に見ていたかどうかは判らない。その時は、俺の目も編みタイツにいっちゃってるからね。しかし、ほぼ間違いなく皆見ていたと思う。

ショートパンツで足が見えていても、さほど目は行かないのだが…。
編みタイツは駄目だ…。


飲み屋ではダンディな客になろうと頑張っていたのに…。
(多分、他の常連客は俺がそんな風に頑張っていたことは知らない。そして、客観的に見て、俺は全然ダンディではない…。)

編みタイツでやられてしまった。

男って生き物は本能的に動きすぎるんだな。

編みタイツの彼女にはこう言いたい。
編みタイツは男性の本能に働きかける凶器だから、あの時間帯には穿いてくるな!
あの時間帯に居る客は、君が思っているよりもアレだぞ…。
俺なんかも君が思っているよりは駄目人間だぞ!


なんだか、娘に小言を言っているお父さんみたいになっちゃったな…。
でも、お父さんは自分で自分を駄目人間だなんて言わねぇな。
関連記事

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。