

ニコチンパッチと電子タバコを併用する

ストレス発散の為に飲みに出かけようとしていたところ、飲み仲間から馴染みの店が営業していないと連絡が入った。別の店へ出かける気も無いので、飲みに行くのを中止にし、家で仕事の整理を始めることにしたのだが…。

タバコが無い…。

これから、コンビニに買いに行くのも面倒臭い。

しかし、タバコが吸えないと口が寂しくて堪らない。完璧なニコチン中毒である自分は、タバコを吸わないとイライラして、集中して仕事を行うことなどとても出来ない。

どうしようかと考えていたら、大量にある禁煙グッズを思い出した。

ニコチンパッチもあるし、電子タバコもある。これで、今晩は乗り切ろうと思う。

禁煙の為に購入した禁煙グッズが、タバコが吸えないときの緊急用代替グッズになってしまったわけだ。なんとも駄目人間の自分らしい、結果ではあるのだが…。

本当に情けない…。

でも、ニコチンパッチと電子タバコを併用するのは今回が初めてだ。ニコチンパッチでは口寂しさを消すことは出来ない。電子タバコは単なる疑似タバコで、ニコチン中毒の苦しみを和らげることは出来ない。両方の禁煙グッズの欠点を補う方法として、ニコチンパッチと電子タバコを併用するのは非常に効果的に思える。
ニコチンパッチでニコチンを吸収しながら口の寂しさを電子タバコで補うのは、非常に良い禁煙方法ではないだろうか?

この方法なら禁煙できるのでは?
そんな気がしてきた。

これは良いチャンスかもしれない!

と言うことで、本日より禁煙を再び開始する!
もしも、今回の禁煙が失敗したら、その反動で1日4箱は喫煙するようになるだろう。(禁煙失敗のたびに、喫煙量が増えていく…) 今だって、タバコの吸いすぎで胸が痛んだりするのに、1日4箱も吸うようになってしまったら…。

絶対に長生きできねぇな…。

今度こそ、禁煙を成功させるぞ!
関連記事

テーマ : 禁煙
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
