スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり言われても困る

今日は歯医者に行ってきた。
前回、右の親知らずを抜歯したのだが、痛みも無く、化膿もせず、問題は全然無かった。今日はどの歯の治療をするのだろうと思っていたら、歯医者に体調について聞かれた。

歯医者  :「今日の体調はどうですか?」
酒泉童子:「体調? 調子いいですよ。」
歯医者  :「じゃあ、左の親知らずを今から抜きますか?」
酒泉童子:「えっ? 今からですか? これから?」
歯医者  :「体調の良いときに抜いたほうがいいですから。」
酒泉童子:「今日は駄目です。」
歯医者  :「駄目ですか?」
酒泉童子:「駄目です。今日は飲みに行きますから…。」

今日は行きつけの焼き鳥屋に飲みに行く約束をしているので、抜歯はしたくない。抜歯した後は、お酒を飲んではいけません。だから、今日の抜歯はお断りしました。
でも、いきなり抜くかどうか聞かれるとは思いもしなかった。
腕の良い歯医者さんだから抜歯しても全然痛くないんだけど、酒が飲めないのは辛いからね。多分飲んでも平気だと思うんだけど、今日の抜歯はお断りです。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。