スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙4日目 禁煙のせいで酒を飲みにいけない

禁煙を始めた影響でイライラしてしまい、気分が落ち着かない。

現在の自分の状態は、ストレスの塊のようなものだ。

どうにもこうにも我慢できない。まだ、禁煙を開始して4日しか経っていないのに、タバコが吸いたくて仕方が無い。思いつきで始めたような禁煙だから、今回も失敗するかもしれない…。

昨晩は、焼き鳥屋での定例会も参加しなかった。

この状態で参加したら、一発で禁煙が失敗すると思ったからだ。隣でタバコを吸われているのを我慢して見ているなんてことは、絶対に出来そうに無い。昨晩、定例会に参加していたら、その時点で禁煙は失敗しただろう。まず、間違いない。
また、こんなにイライラしている時にアルコールが体に入っても、楽しい酒は飲めないだろうと思う。よりイライラがつのり、悪酔いしてしまう気がする。

当分の間、酒を呑みに行くのは控えたほうが良いのだろうか…。

辛い思いをして禁煙を頑張っているのだから、飲みに行くのも控えなければならないか…。
正直、禁煙も辛いが、酒を飲みにいけないのも辛いな。

常連が居ない時間帯に、サッと店に入って、サッと酒を飲んで帰ればいいか!

でも、タバコを吸う常連に会わなくても、酒が入っただけでタバコも吸いたくなるような気がする。もう少し、禁煙したからじゃないと酒を飲みに行くのは危ねぇな。

やっぱり、来週末ぐらいまでは飲みに行くのを止めておこう…。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。