スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻にブログの存在がばれた

妻にブログを書いているところを見られた…。

夫婦喧嘩もネタにしているので、読まれるのはマズイ…。

誤魔化すのも面倒臭いが、読まれて喧嘩になるのもマズイ。妻の悪口は殆ど書いていないから、読まれても問題は無いと思うが、読まれても安全であるとも思えない。妻の虫の居所が悪いときに読まれれば、また険悪な冷戦が始まるような気がする。これからは、妻のことを褒めている記事も書いておこうと思う。

そこで、どのように妻を褒めておけばよいのかを考えてみる。

考えてみる。

頑張って、考えてみる…。

今回は何も思い浮かばないので、妻を褒める文章は書かないことにする。書こうと思って、直ぐに書けるようなものでもない。恥ずかしくてかけないのとは違い、本当に思いつかないのだ。自分の配偶者を褒めることが出来ないのは、非常に問題があることかもしれない。

妻との付き合いは非常に長い。お互いの存在が、空気のようなものになっているので、これといって褒めるところが直ぐには思いつかないのだ。

あっ! これは褒め言葉だろ。

空気のような存在とは、無ければ生きていけないと言うこと。

やっぱ、これは褒め言葉だな。

妻の褒め言葉を書くのは今回限りにしておこう。妻が読むんだったら書く意味もあるかもしれないが、もし読まなければ、俺は何を書いてんだってことになるかなら。こういった記事を書くのは今回限りにしておこう。
関連記事

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。