スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙5日目 長時間のドライブに耐えた

本日は朝から車に乗ってドライブに出かけた。

車を運転していた時間は合計8時間だった。禁煙前ならば、軽く1箱は吸っていただろう。ガムを噛んだり、飴をなめたりして、どうにか耐え切った。

今乗っている新車には灰皿が付いていないこともあり、購入当初から車ではタバコは吸えないものと覚悟していたのだが、実際にタバコを吸わずに長時間のドライブをしたのは、今回が初めてだった。一人で車に乗っていたわけではなく、家族と一緒のドライブだったので、耐えられたような気がする。

一人で長時間にわたって車を運転した場合には、タバコを吸ってしまったかもしれない。車内での家族の会話が、禁煙のイライラをかなり紛らわしてくれたようだ。

禁煙5日目にして、どうにか耐えれそうな気がしてきている。
関連記事

テーマ : 禁煙
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

無理しないで!

ちょっと寄らせてもらいます。
童子様の最近の禁煙の苦痛、お察しします。
禁煙の為に大好きな居酒屋通いも自粛しているみたいですが、きっとお仲間が
寂しがっている事と思います。 ホント禁煙って罪つくりですよね。
僕が童子様とお会いすることが出来るのであれば一発で禁煙の悩みを解決させる
事ができるかもしれません。 解決の秘策があるのです。

Re: 無理しないで!

禁煙の秘策とは?

まさか、禁煙を諦めれば良いとかじゃないでしょうな…。
プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。