スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙11日目 堪えろ!

禁煙11日目になれば、禁煙によるイライラも少しは治まるのでは無いかと思っていたのだが…。
予想に反して、ここ数日はタバコが吸いたくて堪らない。

身近にいる禁煙成功者の話によれば、一番辛くなるのは禁煙を始めて2週間ぐらいだそうだ。他の禁煙成功者は1ヶ月ぐらいだと言っていた。この話が本当ならば、自分の現時点での辛さはなんなんだろう。これ以上の辛さが、やって来るのだろうか…。

現在の禁煙の辛さは、どうにか堪えられる辛さだ。ニコチンパッチを貼り忘れた日が何日かあったが、爪楊枝を口に咥えて乗り切った。なんとなく禁煙に成功するかもしれないと、希望が持て始めたのだが…。

ここ数日は、タバコが非常に吸いたくなっている。

やはり、禁飲み屋を解禁するのが早すぎたのだろうか?

禁煙日記まで書いてて禁煙に失敗したら、本当に格好悪いな…。

兎に角、堪えよう!
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。