スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙12日目 徐々に健康的になる

禁煙12日目だが、タバコを吸いたいと思う気持ちは強くなってきている。

朝起きて、息がタバコ臭いことは無くなった。徐々に健康的になっている気もする。一日二箱以上を吸っていたタバコをいきなり止めるのは非常に辛いことだ。しかし、禁煙によるメリットも徐々に現れてきている。

飯が旨い!
非常にうまい!

これだけでも禁煙してよかったなと思える。

禁煙を始めたら胸も痛まなくなった。そして、疲れで重かった体が少々軽くなった。背中の痛みは、若干残っているものの、寝起き以外では痛むことも無い。全てが禁煙のおかげで良くなったとも思えないのだが、思うようにする。禁煙して良かったと思わないことには、続けられそうに無いからだ。

タバコを吸いたいという気持ちは、どれぐらい我慢すれば消えてくれるのだろうか?

禁煙という名の戦いは、まだまだ先が長そうである。
関連記事

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。