

1時間で目が覚めてしまった…

疲労困憊で眠りについたのに、1時間ほどで目が覚めてしまった。

今日も眠ることが出来ない。

どうにもならない…。

眠りにつくことをあきらめて、コーヒーを飲んでます。
明日も一日中仕事だ。
頭は妙に冴えている。

かといって、この時間に仕事をする気にならない。

とりあえず仕事をする気になるまで、Gyaoで「ガメラ 大怪獣空中決戦」を観ることにしました。

1995年の平成版ガメラもよろしいのですが、今は気分的に昭和のガメラが観たいな…。個人的には昭和版ガメラのギャオスが好きだ。悪役怪獣として非常魅力がある。あのなんとも凶暴そうな目とシャープな頭にグッと来るのだ。

このまま引き続き、「ガメラ2 レギオン襲来」も観てしまおうと思う。
鈴井貴之と大泉洋と安田顕をの出演シーンでも捜してみようかな。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版視聴記 2008/12/08

 本項では、今月の「GyaO」 >「昭和テレビ」 にて配信中の、「ガメラ 大怪獣空中決戦(=G?)」 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0056746/ 及び「ガメラ2 レギオン襲来(G?)」 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0074572/ の視...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。突然のコメントで恐れ入ります。

 ごめんください。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、GyaOでの平成版ガメラの視聴記事をまとめておりまして、この度12月8日付けの更新、
ガメラ:平成(金子)版視聴記 2008/12/08
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/412b52c20d732454beb07a6edfe22d8b
中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

鈴井貴之さんが見つけられなかった。

ガメラ医師さん、コメントとトラックバックをいただきありがとうございます。
「ガメラ2 レギオン襲来」でミスターこと鈴井貴之さんが見つけられなかった…。もう一度、観る気がしなかったので、ミスターの出演シーンは私にとっては幻になりました。
昭和版のガメラが観たくて、しかたがありません。
また、ご訪問下さい。
プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
