

禁煙26日目 ニコチンパッチで被れた

もう少しで禁煙を始めて1ヶ月になる。

ニコチンパッチは貼ったり貼らなかったりだ。

しかし、昨日は溜まっていた仕事を一気に片付けたので、少しストレスが溜まってしまった。そこで、ニコチンパッチを貼ることにした。多分、3~4日ぶりぐらいにニコチンパッチを貼ったのだと思う。あまりタバコを吸いたいと思わなくなってきた現状では、貼る意味もあまりないような気もするが、なんとなく貼ってみた。

結果、被れた…。

何故に?

今迄、ニコチンパッチを貼っていて被れることなど無かった。今回初めて、ニコチンパッチを貼ってかぶれてしまったのだ。被れ具合は、さほど酷くは無い。ニコチンパッチを貼っていた部分が赤くなって、ちょっと腫れているような感じになっただけだ。そして、少々痒いのだ。この程度の被れ具合ならば、あまり気にすることも無いだろう。ニコチンパッチは皮膚に長く貼るものだから、被れることもあるだろう。

これを機会に、ニコチンパッチの使用も止めようかと思っている。
関連記事

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
