スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zenwalk 6.2 が駄目になった

SOTEC M373RW にインストールした Zenwalk 6.2 が駄目になった…。

昼に電源を入れて[Netpkg]を起動し、modified (update) にチェックを入れて、見つかったアップデートをインストールしていた。インストールは最後まで終わらず、[Netpkg]がフリーズしてしまった。どうにかしようと弄り回し始めたところで、Zenwalk 6.2 自体がフリーズしてしまった…。

どうにも動作が不安定で、安心して使用できる状況ではなかったのだが…。
なんとも残念な結果で、疲れちゃったよ…。


強制終了してから再起動させると、デスクトップにパネルが表示されなくなってしまっている。[Xfce 4 設定マネージャ]から[パネル]を開いて設定をしようとしたのだが、[パネル]の設定画面が開かない。このまま使えないことも無いのだが、気に入らない…。

再インストール決定だ…。

【追記】 (2009.11.20)
再インストールしたら、起動しても直ぐに X Window がフリーズして真っ黒な画面になってしまった。前回、ちゃんと動いていたのは偶々だったのだろうか…。
結局、古いバージョンの Ubuntu をインストールしてみることにしたのだが、これも上手くいかない…。


最終的にはこうなった → SOTEC M373RW の再利用は諦めた…
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。