スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事部屋に軟禁状態

我が家は昨年から不幸が続いていて、年末は非常に忙しい。

11月、12月になると、色んな事を思い出して悲しくないり、仕事が手につかないのだ。この悲しい気分は、家族全員が共有している。だから、家の中は暗くなりがちなのだ。自分は家長として極力明るく振る舞い、家族を連れて気晴らしに出かけるようにしている。去年に引き続き年末は、家族のためにより多くの時間を裂き、親族の付き合いに神経を磨り減らし、上手く説明できないこの状況に苦しむのである。

その結果、順調にこなせなかった仕事のために仕事部屋に軟禁されるハメになるのである。

本日より3日間は、どうしても外せない忘年会と飲みの約束以外、外出することはない。正直、本日どこまで仕事を進められるかで、年末の予定が決まる。上手く仕事が進められなければ、忘年会と飲みの約束はドタキャンせざる得ない。

ストレス解消の為に、美味い酒が飲みたい。

美味い酒を飲むためも頑張らなければ…。
関連記事

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。