スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにか仕事を一つ終えた

どうにか仕事を一つ終えた…。

仕事の合間のちょっとした休憩時に誤って酒を飲んでしまい、そのまま飲みながら仕事をしてしまったのだが、昨晩立てた予定通りの時間で終えた。結局、4時間ほど飲みながら仕事をしてしまったのだ。まぁ、飲みながらと言っても、本格的に酒を飲んでいる訳ではない。4時間も時間をかけてゆっくり飲んでいるので、さほど酔っていない。いや、全然酔っていない。酒量も少ないので、集中力が低下して仕事に影響が出ることもない。

さほど酔っていないから、今も飲んでいる…。

ここまでは、昨晩立てた予定どおりに仕事を終える事が出来た。
しかし、さらに予定どおりに進めるのは難しいような気がしてきた…。

睡眠不足で眠いのだ…。
非常に眠いのだ…。

さて、横になろうかなるまいか…。

眠いけど、他の仕事に取りかかることにしようと思う。
少しだけでも進めておけば、後が楽になるからな。次に取りかかる予定の仕事は、そんなに手がかからない。多分、3時間もかければ終わるだろう。資料の作成に、ちょっと手間がかかるくらいかな。別に無理して今日中に終わらせる仕事でもない。

もう少し頑張りますか!

ダメ人間なりに、もう少し頑張ろう…。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。