スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひいて喉が苦しい

先日、妻が風邪をひいた。
喉が痛いと苦しんでいた。

このところの急な寒さによって体調を崩したのだろう。自分も気を付けなければと思っていたら、自分も風邪をひいてしまった。完璧にうつされてしまったようだ。うつした本人は、症状が軽くなってきているようだ。まったく、病気だけはただでも貰いたくないね…。

喉が痛い

鼻から喉にかけて、乾燥しているような感じで苦しい!

目も痛い…。

仕事でパソコンに向かって座っているだけでも辛い。こんな状態でも、何とか仕事を進めなければと頑張っていたのだが、さきほど仕事に対する心が折れた…。

急に寒くなってきたので、部屋で使っているセラミックヒーターの温度を一番強くした。リビングと子供部屋でもエアコンが全開になったようだ。そして、家のブレーカーが突然落ちた…。

作成中の資料はバックアップを取ってあるから問題ないと思っていたのに…。

パソコンを再起動してバックアップファイルから作成中の資料を開いてみると、作成した資料は半分しか残っていなかった。何が問題だったのか、半分しか残っていないのだ。またこれから資料を作成しなければならないのかと思ったら、ガックリきてしまって心が折れた…。

風邪をひきながらも頑張ったのに…。

もう、風邪だから今日は寝る。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。