スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月のテレビ番組はおもしろくない

去年も正月のテレビはおもしろくなかったが、今年は去年以上におもしろくない。正月の昼間から去年のドラマが再放送されたりでは、テレビを観る気にもならない。風邪が治らなくて正月休みには外出ができそうにない自分には、今年の正月のテレビ番組は辛い…。

不景気の為にスポンサーが吝いのでテレビ局に番組を作る制作費が無いため、おもしろい番組が作れなかったのだろうか?
それとも、マンネリ化した正月番組が大きく変わろうとしているのだろうか?

金が無いんだろうね…。
作りたい番組があっても、金が無いと出来ないよね…。

でも、今年の正月番組はどうだよ。
金が無くても、もうちょっとどうにかなりませんか?

勿論、全ての番組が面白くない訳では無いのだが…。
面白かった番組も、有ったかな…。

まぁ、好みの問題も有るだろうが、俺の好みの正月番組は殆ど無かった。

昨年は身内に不幸があったので正月らしい正月は送っていないのだが、テレビ番組ぐらいは正月らしい番組を観たかった。正月らしい正月を送ってない上に、テレビ番組も正月らしくないし、風邪を引いているので外にも出ていない。今年の正月は風邪を拗らせて横になっているだけで、普段の日々とさほど変わらない。初詣にも行ってないし、どうにも2010年になった気がしないのだ。

つまらん!

今日の昼間はテレビを観ながら酒を飲んでゴロゴロしていようと思ったのだが、此れと言って見たい番組は無い。テレビを見るよりは、Gyao! で映画でも見たほうが良いかなと思う。

今日はできれば一眠りして、酒を飲みながらGyao!で視聴できる千葉真一が主役をやった映画「戦国自衛隊」を観て、酒を飲みながら本を一冊読んで、酒を飲みながら Linux を弄ろうと思う。昨日の睡眠は3時間だったにもかかわらず、今も酒を飲んでいるのだがあまり眠くない。本音を言えば、ぐっすり眠って体調を整えたいのだが…。

相変わらず、寝れねぇ!

1月5日の夜は昨年末に顔を出せなかった飲み屋に行きたいので、それまでには風邪を治したい。だから眠りたいのだが、酒の力ではもう寝ることができない。正月のおもしろくないテレビ番組の睡眠効果に期待して、今はテレビを観ている。

あまりにもつまらないテレビ番組を観ていると、自分は凄く眠くなるのだ…。

今年の正月番組は睡眠効果が高い番組が多いいので、今日は寝れそうだ!
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。