スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと飲みに行けた

昨年末に飲みに行こうと思いつつ、風邪を拗らせて行く事が出来なかった飲み屋で飲んだ。

ちょっと飲みすぎた…。

店に入った当初は今日は早めに切り上げようと考えていたのだが、気がつけば4時間ほど飲んでいたようだ。座敷で飲んでいると、自宅で飲んでいるような錯覚があり、ついつい長居をしてしまうのだ。結局、焼酎のボトルを一本飲みきるまで、店でのんびりさせてもらった。

前回もボトルを一本飲みきるまで帰らなかった。前回もつまみをあまり注文しなかった。今回も料理の注文はちょっとだけだ。注文しなくてもこの飲み屋のママは、サービスで色々と料理をご馳走してくれる。このサービスだけで腹一杯になってしまう。何も注文しないのは気が引けるので、酒を多めに飲むことになる。だから、ボトル一本は飲みきってしまうのだ。この飲み屋に出かけたときは、ボトル一本を飲みきるのがお約束になりそうだ…。

多分、次回飲みに行っても、ボトル一本は飲んで帰ってくると思う…。

まぁ、時間をかけて飲んでいるから問題は無いと思うが、少々飲みすぎかもしれないな…。

一緒に飲みに出かける薬局の社長はほとんど飲まないから、自分ひとりで酒を飲みまくっている。一人でボトル一本は、少々飲みすぎだな。ちょっと酒量を減らそうかとも思うのだが…。

多分、次回もボトル一本は飲むんだろうな…。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。