スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の運勢

自分は占いの類はあまり信じない。

しかし、年初になると今年の自分の運勢が気になる。

でもって、調べる…。

この占いが良いだとか、これが当たるなどの知識は全く無いので、片っ端から調べまくる。更には、知人の占い師にまで占ってもらう。(無料で占わせたから、適当かもしれない…)

結果、今年の自分の運勢は凄く良い!

様々な占いで調べてみたのだが、どれも良い!

自分が知りたいのは仕事運や金運だ、これが非常に良いのだ。仕事運や金運では自分だけでなく、自分の仕事や事業計画に参加協力してくれた人達にも、その運が伝わっていくそうだ。何でも自分自身が福の神的状態になるらしい。こういった良い結果が出ていると、占いを信じたくなる。さらに、自分にはまるっきり関係ないのだが、恋愛運はもうどの占いでも今年は最高に良く、運命の人と出会ってしまう年なのだそうだ。この運命の人と勇気を持って付き合うことが、今後の自分の幸せに多大なる影響を与える結果になるらしい。現状では考えられないような劇的な変化があるということなのだが…。

妻帯者である自分が、運命の人と出会ってしまうのはマズいだろ。勇気を持って付き合うってどういう事だよ。劇的な変化ってなんだろう? 離婚とか?

恋愛運は自分には関係ないので、信じないことにした。

運命の人は現れなくていいです。

劇的な変化も望まん!


まぁ、恋愛運はどうでもよいとして、どの占いでもこれでもかと言うくらい良いことが書いてある。基本、自分は良く書かれているところしか興味が無いので、悪く書かれているところはよく読まない。占いを信じている知人に言わせれば、悪く書かれているところが重要らしいのだが、そんなに信じていないから真剣に隅々まで読む気はないのだ。まぁ、良く書かれているところはそれなりに信じ、悪く書かれているところを注意して生活すれば問題ありませんと言ったところでしょうが、自分は占いの良い結果だけを読んで気分が良くなれば良いだけなのだ。自分にとって占いなんて、その程度のもの。良いところだけ信じておけばよいのだ。

だから、今年の運勢を調べて、非常に気分がよくなった!

しかし、1つだけ気になった占い結果があった。今年は他人のトラブルには絶対に首を突っ込んではいけないらしい。折角の自分の幸運を他人の不幸でチャラにされてしまうらしいのだ。このアドバイスは非常に気になっている。

このアドバイスは受け入れようと思う。

今年は他人のトラブルに口を出さない、首を突っ込まない。

悩みを相談されても、クールに対応させてもらおう。
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。