

整骨院に行きたいが…

一週間前、右手中指の震えが止まらなくなった。原因は肩凝りだと思ったので整骨院へ行こうとしたのだが、時間が無くて行くことが出来なかった。右手中指の震えは、その後止まったのだが…。

肩が重くて仕方がない。

右肩が異常に張っている感じで、ちょっと指で押すと痛みが肩全体に走る。このままでは、体を壊しかねない。常に机に座り続けていることで、姿勢が固まってしまっているのだろう。前よりは体をほぐすことを考えて、ストレッチなどを行っているのだが、効果が殆ど無いのだ。自分でどうにか治せるような段階では無いようだ。

今日は肩だけでなく、背中も痛み出してきた。我慢できない痛みではない。ちょっと体が重くて、肩から背中にかけて痛みがたまに走るだけだ。体が壊れるちょっと手前の状態のように感じている。

病院でも整骨院でも、とっとと行きゃあいいのだが…。

整骨院で1時間程度の治療を受けるなら、ちょっと我慢して仕事を続けたいと思ってしまう。体を壊したら仕事どころでは無いのに、我慢できる痛みは我慢してしまう。仕事に余裕が無いから、続けていないと不安になってしまうのだ。この繰り返しで体の調子はどんどん悪くなる。判っているのに、ちょっと整骨院でマッサージを受けてくる余裕も持てないのだ。

明日こそ、整骨院に行かねばならぬ。

その前に、仕事を一本終わらせなければ。今夜は徹夜で頑張って、明日の朝9時までに納品しなければならない。明日の昼頃から寝るとして、その前に整骨院に行ってくるつもりだ。

今晩は飲みの誘いがあったけど、とてもじゃないが飲みに行く暇(余裕)も無ければ、酒を飲む元気も無い…。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
