スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分良く飲みに行きたい

ダラダラと仕事をしていたせいで、ミスを連発してしまった。致命的なミスでは無かったので良かったのだが、このままでは仕事が詰まって身動きがとれなくなってしまいそうだ。だらだらと惰性で仕事をしていては、良い仕事も出来ない。どうにも気が入った仕事をすることが出来ていない。

仕事でも普段の生活もだらだらしている。

すげぇー駄目な感じがする。

駄目人間のオーラが出まくっているような感じだ。

こんな状態の時は、酒を飲む気にもならない。

今日の午前中に納品予定の仕事は、どうにか終えることが出来た。しかし、行きたかった整骨院には行けそうにない。急ぎの仕事が、また入ってしまったからだ。今日も明日も、仕事部屋から出て飲みに行くのは難しそうだ。無理して酒を飲みに行っても、旨い酒を飲めそうにはない。つまらん酒なら金を出して飲みに行くこともないだろう。

仕事のスケジュールを見直してみると、時間が全然足りない…。

スケジュールを眺めていたら、焦りを感じてきた。また徹夜で仕事をしなければならなくなりそうだ。徹夜で仕事をすることは嫌いではないのだが、このところ体調が良くないので徹夜も連発する気になれん…。

この状態は非常にマズイのだ。仕事が詰まって忙しい、だから仕事は頑張らなければならない。しかし、体調が悪いので休みがとりたいし、整骨院でマッサージもしてもらいたい。でも、仕事の納期が近づいているから休めない。休むどころか、徹夜で仕事をしなければならない。

あぁ… 悪循環だ…。

兎に角、今抱えている仕事を、一度綺麗に片付けなければならない。

今月と来月は、仕事に没頭してみようと思う。酒をゆっくり飲みに行くのは、仕事がある程度落ち着いてからだ。

今年は惰性で仕事をすることも、惰性で飲みに行くことも止めだ!

きっちり仕事を片付けてから、気分良く飲みに行きたい。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。