スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れすぎて眠い

通常の日であれば3~4時間の睡眠で十分なのだが、今日はそんな睡眠時間では駄目だ。昨晩は4時間も寝たのに、もう眠くて眠くて仕方がない。こんなに眠くて仕方がないのは久しぶりだ。酒もここ4日間は飲んでいないし、仕事で忙しい今日はもちろん飲んでいない。

この眠気は疲れから来ているようだ。

このブログを書き終えたら、布団に潜り込むつもりだ。本当なら詰まっている仕事を片付けたいのだが、もう無理である。

非常に眠い!

しかし、今布団に入り込んでも2時間程度しか眠れないだろう。夜の1時頃には目を覚ましてしまうと思う。

起きたら仕事だ。

現在、取りかかっている仕事の納期は明日中だ。この仕事が終われば一息つける。明日の晩は、久しぶりに酒を飲みに行けそうである。但し、あんまり寒くなければの話だが…。

明日、美味い酒を飲みに行くためにも、ちょっと体と頭を休めるために横になろう。睡眠障害ぎみの自分も、今は直ぐ寝れそうだ。これで日本酒でも飲めれば尚のこと寝れそうなのだが、家には料理酒以外の酒はない。仕事が忙しくて酒を買いに行く暇もないのだ。

あぁ~ 眠い!

目がしょぼしょぼしてきた…。
目の奥がちょっと痛み出してきた…。

瞼が重くて薄目になってしまう。薄目でモニター見ながらブログを書いていると、眠気もすげぇー増してくる。
もう駄目だ。目を開けていられないくらい眠い…。

もう駄目だ! 寝る!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。