スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにか一つ仕事を終えた…

昨晩から気になった部分をやり直していた仕事が、どうにか終わった…。

疲れた…。

やはりスランプだ…。

気が乗らないし、捗らないし、辛く感じてしまうし…。

完璧にスランプだ…。

好きで始めた今の仕事をこれほど辛いと感じた事は、今の今まで無かった。大変だと感じる事はあっても、辛くなるような事は無かった。しかし、今回はどうにも仕事が辛くて気が入らない。仕事に気が入らない集中力が無い状態で、無理して仕事を続けるのは非常に疲れる。仕事に集中できていないのが自分で良く判るから、ミスをしていないか心配になる。心配だからチェックも普段より時間がかかる。時間をかけてチェックをするから、いつもより余計に疲れる。

どうにもこうにも疲れた…。

仕事の進め方も、普段の生活も、何もかも気にくわねぇ!

駄目駄目だ!

なんとも今の自分の状態はもどかしいのだ。体の調子も優れないし、精神的にも駄目駄目な感じだ。一時上がったモチベーションも、直ぐに下がってしまう。

時計を見れば、もう午前5時になろうとしている。ちょっと前までは眠たかったのだが、今は目が冴えてきている。これでは暫く寝れそうにない。このまま他の仕事を手につけようかとも思うのだが、どうにも気分が乗らない。

仕事を始めても進みそうにない…。

全てのネックになっていた仕事を終わらせることが出来たので、今の自分は腑抜けになっている状態だ。今日はこの腑抜け状態で一日を過ごそう。そんな日が年に一日ぐらいあっても良いだろう。いや、三日ぐらいあっても良いだろう。

眠くなるまで、ちょっとばかりボーッとして時間を潰すか…。

いや、無理矢理でも6時には寝て、朝の8時半には起きなければ。それまでは新しくインストールした Ubuntu 9.10 の設定でもして時間を潰そう。

ネックになっていた仕事も終わったことで、今夜こそ酒を飲みに行けそうだ。一週間以上も酒を飲みに行っていないし、家でも酒を飲んでいない。馴染みの焼鳥屋に行くのが非常に楽しみだ。

今晩は大人しく味わって酒を飲みたい。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。