スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日酔い

昨晩は打ち合わせの後に、取引先の社長さんと飲みに出かけた。

飲み始めたのは午後の6時半頃。社長さんと飲んでいた時間は約4時間。飲んでいたのはビールだけだが、大ジョッキで8杯ぐらいは飲んだと思う。酔いが回ってきた頃に薬局の社長から電話がかかってきた。

昨晩は薬局の社長とも一緒に飲みに行く約束をしていたのだ。

取引先の社長と飲み終えてから、薬局の社長と飲みに行く約束をした店へ直行した。店に着いたのは11時近く。薬局の社長は既に到着していて、飲み始めている。早速、自分もキープしている焼酎のボトルを開けて飲み始めた。最終的に飲み終えたのは、日付が変わった午前1時半頃だった。

結構、飲んでしまった…。

今日は朝から頭が痛い…。

完璧に二日酔いだ…。

午前中から柿の葉茶を飲んで梅干しを食べてを繰り返し、どうにか仕事が出来るような体調を取り戻した。ここ最近、飲みに行く度に深酒してしまう。少々酒の飲み方が荒くなっているようだ。

気をつけよう…。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。