スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせと称して飲みに行く

家族には打ち合わせと称して、今晩は飲みに出かけるつもりだ。

実際、打ち合わせもするのだが、仕事の話よりも酒を飲む方がメインになるだろう。打ち合わせをする相手はクライアントではない、今回決定した仕事を一緒に行う協力者だ。飲み屋で打ち合わせをしようと考えている段階で、仕事の話よりも酒を飲む方がメインになることは自分で分っている。正確に言えば、酒を飲みながら軽く仕事の話をしようといったところだ。

仕事を行う前の最終確認の打ち合わせは、酒を飲まずに後日行う。

今回の協力者と一緒に仕事をするのは初めてである。仕事を始める前に、酒を酌み交わして意志の疎通を図らなければならない。今晩は仕事が決まったことを祝いながら、仕事のパートナーと仲良く酒を飲むことが重要なのである。

今晩は、打ち合わせと称して飲みに行くのだ!
関連記事

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。