スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の夏の見積もりで…

つき合いの長い顧客から久々の電話があった。

昨年の夏に新規事業に関する協力を依頼されて以来の電話だった。

その話の中で、当方が依頼された内容に関する見積書を発行した記憶が有ったのだが…。

半年以上経った今、その話が続いていたとは思いもよらなかった。連絡が途絶えてからこの不景気もあるので、この仕事は流れたものだと勝手に考えていたのだが、どうも本腰を入れて新規事業に取りかかるつもりらしい。自分の考えでは、この新規事業は時期を逸している。いまさら本腰を入れて取りかかっても成功するとは思えない。さらに、半年以上前の見積もり金額では、仕事を受ける気にならない。再度、見積もりは行わせてもらいたいものだ。色々と考えた結果、自分は正直に依頼に対して時期的な問題もあり、依頼を受けかねると返事をしたのだが…。

どうしても事業を推進したいらしい…。

受けるべきか、受けないべきか…。

現在、ブログの更新も出来ない程に忙しいので、正直なところこの仕事は受けたくない。

上手く断れないかな…。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。