スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

請求書を出し忘れた

仕事が忙しくなってきた。

毎日、仕事部屋で軟禁状態だ。嫌になるくらい机に座り続けている。外に出かけるのは近所の中華料理屋に昼飯を食べる時ぐらいだ。それも週に2回ぐらいだ。それ以外は、殆ど仕事部屋から出ることがない。

これだけ忙しく仕事をしているのだから、普段よりも経済状態が良くないとおかしいのだが…。

我が家の経済状態は、普段の月と変わらない…。

先月終了した仕事の請求書を出すのを遅れてしまった為に、予定していた売り上げが入金されていない。忙しくて請求書を書くのを忘れてしまったのだ。

仕事に追われていて、請求書を書く暇がないのだ。

あまりにも忙しいために、仕事があるだけで、仕事をしているだけで、お金が入ってくるような錯覚に陥っている。仕事は完了しているのに請求書を発行していなかったりする仕事が結構あるのだ。

何のために仕事をしているんだか…。

今月の請求も結構溜め込んでるな…。

仕事による疲れと請求書を溜め込んで、今月は酒を飲みに行けない…。
関連記事

テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。