スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス解析を眺めていて申し訳ないと思った

このブログのアクセス解析を眺めていてたら、意外なキーワードからの訪問者が多い事に気が付いた。

その意外なキーワードとは、「不良に絡まれない方法」である。

Google で「不良に絡まれない方法」を検索してみれば、約 910,000 件中の1位に表示されているではないか!

Google で検索している人は、本当に不良に絡まれない方法を知りたくて調べたのだろうが、その検索結果でこのブログに訪問して、記事を読んで…。

多分、参考になっていない…。
いや、間違い無く、参考になっていない…。

あぁ、申し訳ない!

Google で1位に表示されているページは、2009年10月に書いた「不良に絡まれない友人の知恵」という記事なのだが、この記事は「思い出・馬鹿話」のカテゴリーに書いた自分の学生時代の馬鹿話なのだ。本当に不良に絡まれない方法を知りたい人には無意味な記事なのだ。

真剣に調べた結果、馬鹿話を読まされるんでは…。

本当に申し訳ない!

「不良に絡まれない方法」というキーワードで訪問してくれる人のアクセス数を見ていると、学生時代の経験から真面目に「不良に絡まれない方法」を書かなきゃならんかと考えてしまう。
しかし。自分の経験から書くとしたら、「不良に絡まれない方法」ではなくて、「不良が絡みにくいヤツとは」みたいな記事になるかな。学生時代の自分はワルでは無いが、真面目な学生でも無かった。どちらかと言えば不良だったかな。

兎に角、書くとしたら「不良が絡みにくいヤツとは」になりそうだ。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。