スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13時間も寝れた

日曜日は仕事にならなかった…。
ここ何ヶ月も続いていた不眠症が嘘のように寝れた。13時間も寝れた。一度、トイレに起きただけで、夢も見ることなく、ただひたすら寝た。これだけ寝れたのは、何ヶ月ぶりだろう。睡眠を得ることで、体の疲れは癒されるはずなのだが…。

非常に疲れている。

土曜日よりも疲れている。頭も全然冴えなし、体が重くて堪らない。仕事が出来る状態ではない。異常に疲れている。

この疲れを癒すために、薬局へ強壮剤を買いに出かけた。

薬局店長に「十分すぎるほど睡眠をとったら、異常な疲れが出てしまった。」と話すと、「相当な疲れが溜まっていたんでしょう。」とのこと。かなり疲れが溜まっているのに気づかず、気力のみで生活してしまっている人が、何かの拍子で気力が萎えると、急に疲れがどっと出てしまうことがあるそうです。今の私の状態は、まさにそのような状態だ。気力が萎え、急に眠くなり、どっと疲れが出てしまったようだ。個人差があるが、数日の間おとなしくしていれば疲れも徐々に取れていくようなので、本日も様子を見て休むことにした。結局、強壮剤は買わなかった。

朝起きてから、本日は臨時休業になったことをお客さんに電話することが今日の仕事だ。今日は寝ていよう…。
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

Re: No title

応援ポチッありがとうございます。
こちらからも応援ポチッしときました。
プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。