スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生臭い臭いに悩まされる

昨晩は夜更かししてしまったので、今日は朝から眠くて堪らなかった。

どうにも眠いので、昼寝をすることにしたのだが…。

午前10時頃に横になって一時間もしないうちに、枕元の携帯電話が鳴る。ディーラーから車の点検がどうだらこうだらと説明されるが、あまり乗っていないから結構だと言って断る。

そして、再び横になる。

今度は横になって30分も経たないないうちに、枕元の携帯電話が鳴る。お客さんからの電話で、契約しているレンタルサーバがどうたらこうたら言ってきた。この件は俺に話されてもどうにもならない話なのだが、来週になったら当方からレンタルサーバ会社に連絡を入れることで納得してもらう。

駄目だ、寝れん!

携帯電話の電源を切り、再び横になる。
開けっ放しの窓から、心地よい風が入ってくる。

これで寝れそうだと思ったら…。

何だこの臭いは!

生臭い!

部屋中に広がる生臭い臭い!

魚の臭いだ!

お袋が魚でも焼いているのかと思い、台所に行くと誰もいない。この臭いを出しているのは、うちではないようだ。どこから臭ってくるのだろうか。昼時だから近所で焼いている魚の臭いなのだろうか。お隣さんか?

家にいる家族に「生臭くない?」と聞いてみても、「そう?」と言われてしまった。

何? 俺の鼻の周りだけ生臭いのか?
鼻が利く自分だけがこんなに臭く感じるのだろうか?

俺だけが臭いと感じているのか?

結局、昼寝は止めた…。
関連記事

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。