スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹が立つ

腹が立つ!

職場でも家庭でも良好な人間関係を築くためには、よく話し合うことが重要である。仕事上の問題も家庭内での問題も、きちんとした話し合いがなければよりよい解決には至らないものである。普段のちょっとした会話でも、有ると無いとじゃ人間関係が変わってくるものだ。私生活で仲良くなりたくない人とは無理して話す必要もないが、仕事上のつき合いであれば好きだ嫌いだとかを言っている場合ではない。

しかし、常に会話をしているにもかかわらず、重要なことを話さないヤツがいる。

重要な事の内容を詳しく書くと更に腹が立つので書かないが、この者は事が重要で有ればあるほど話さない。しかも、その重要な事が俺に関係していることであるにもかかわらず、ギリギリまで話さないのだ。

これはワザと話さないのだろうか?
それともそんなに重要な事だと考えてないからか?


話さなければ話さないほど事は放って置かれ、俺の耳に入ったときはえらいことになっている場合が多い。
今回もえらいことになっていた…。

どうにか処理したが、腹が立ってしょうがない!
俺が必死になって問題を処理している間、この重要な話(重大問題)を放っておいたヤツは連絡も取れない状態だった。文句を言いたくても捕まらない。

腹が立つ!

何で言わねぇんだ?
馬鹿じゃねぇ?

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。