スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒を飲まないから体の調子が良いのか?

このところ夜は飲みに出歩いていない。

仕事の問題やらで頭を悩ませている。そんなに大変な状態でもないのだが、放っておいたら大変になってしまうような感じがする微妙な問題だから、早々に片付けたいのだが…。

なかなか思うように処理できない…。

このような状態だから、飲みに出かけていないのだ。もっとイライラしてくると、とりあえず仕事を放り投げて、一晩ぐらいは飲みに出かけてしまう。だが、今回はそんな気にもならない。

休肝日ならぬ休肝週間になりそうである。

このように長いこと飲んでないと体の調子がちょっと良くなっている気がする。まぁ長いと言っても一週間程度、夜に酒を飲んでいないだけだ。(昼間は飯を食べに出かけたときに、2度ほどビールを軽く飲んだ)たった一週程度間、酒を控えただけで、朝起きたときの調子が良い。普段も寝起きは良い方だと思っていたのだが、このところは更に良い。直ぐに仕事を開始することができる。

夜に飲みに出かけるのは週に1回程度にしたほうが、良いのかもしれないな…。
これも歳のせいなのかな…。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。