スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスは発散できたのだが…

昨晩は久しぶりに飲みに出かけた。

気分よく飲めたので、ストレスをかなり発散できた。だが、ビールを飲んで、サワーを飲んで、ウィスキーをロックで飲んだ。酒だけを飲んで、ほとんどつまみを注文しなかったのが悪かったのだろう。

体調がちょっと悪い。

朝の目覚めも悪かった。

なんか疲れている。

胸の辺りがムカムカして気持ちが悪くて、朝食も食べられなかった。酒を飲んでこんな状態になることは珍しい。もう昼になるのに、昼食も食べる気がしない。

こんな調子じゃ駄目だ。ストレスを発散するつもりで飲みに出かけると、自分はついつい飲み過ぎてしまう傾向にある。酒でストレスを発散するのは、やっぱり止めようと思う。気分が落ち込んでいるときに飲みに出かけるのではなく、気分が良いときにでかけるようにしたい。

今後は身体を動かしてストレスを解消するようにしたい。しかし、スポーツジムや道場に通う時間などはない。

サンドバックでも購入しようかな。
関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。