スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何の香りのお香なんだろうか?

インド人にもらったお香を焚いて、その香りを聞いていたのだが…。

これは何の香なのだろうか?

良く分からない匂いだ。お香のパッケージには「Pure and Natural」と書いてあるのだが、ピュアな感じもナチュラルな感じもしない。煙の量が多くて、木屑の燃えるような匂いがする。焚火をしているような匂いがするから、ナチュラルなのか?

狭い仕事部屋が、煙でえらい事になってしまった…。

インドのお香は日本で購入しても驚くほど安いものがある。今回、焚いたお香もそんな感じのチープなやつです。パッケージは古いインドの絵が貼り付いている。多分、カーマ・スートラ(古代インドの経典)の絵だと思う。パッケージの裏には、「It induces a desire for Love.」と書いてある。

なに? エッチな欲望を引き出しちゃうのか?
ムラムラしちゃうの?


この煙の量じゃ、ムラムラと欲望が引き出されるどころか、モクモクで目から涙が引き出されてしまう。安いインドのお香には、不純物が大量に混ざっているのだろうか。兎に角、このお香は煙たくて駄目だ。

お香を焚いてリラックスどころか、イライラしてしまった。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。