スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにかしたい腹の脂肪

飲み屋に通わなくなったおかげだろうか?

3Kgほど体重が減った!

しかし、一番気になっている腹の脂肪はあまり減っていないような…。

どこの肉が落ちたんだ?

メタボな身体になりつつあったので、体重が減ったこと自体は喜ぶべきなのだろう。しかし、この程度の体重の増減は毎年繰り返していることなので、正直なところあまり嬉しくない。ちょっとでも油断していれば、3Kgなんて簡単に戻ってしまう。ここで、もう一踏ん張りして自分のベストな体重まで減量したいのだが、なかなか上手くダイエットできない。しかし、このままではマズい。年をとればとるほど、ダイエットなんて出来そうもない。ダイエットするなら、今のうちかもしれない。

運動しよう!

ダイエット食品などに頼るのではなく、運動して健康的に痩せたい。だが、今の自分はあまりにも不摂生な生活をしているので、運動する時間がなかなかとれない。食事も一日二食だったり、四食だったりする。睡眠時間は少なく、頻繁に徹夜で仕事をしている。こんな生活をおくりながら減量なんてすれば、あっという間に体調を壊しかねない。まずは規則正しい生活に戻すことから始めなければ。しかし、自分にとっては、この規則正しい生活っていうのが一番難しい。現に今も夜中の3時過ぎにこの記事を書いている。こんな生活じゃ駄目だよな…。

兎に角、規則正しい生活に戻ろう。

そして、毎日運動して、この腹の脂肪とおさらばしてやる!

そんな事を考えながら、さっき夜食で餅を3個も食べたしまった…。
関連記事

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。