スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧に風邪をこじらせた

身体が怠いし、寒気がして頭も痛い。

鼻水も止まらない。

完璧に風邪をこじらせてしまったようだ。

日曜日に身体が怠かったのは酒のせいではなくて、風邪のせいだったようだ。月曜日も火曜日も、最低限の仕事しかできなかった。頑張ったのだが無理だった。本当に最低限の仕事しかできなかった…。

これは拙いな…。

正直、ブログなんか書いている場合ではないのだが…。

頭が痛くて仕事にならない。
ブログの記事をダラダラと書くぐらいが限界だな。

しっかり寝て体調を整えようと思い、昨晩は早めに布団に入ったのだが。頭痛と鼻水に苦しめられて寝ることが出来ない。さらに寒気が酷くなり、クシャミも止まらなくなってしまった。いつもなら飲めば一発で効き目が現れる風邪薬を飲んでも、今回は効果が無い。全然、良くならないのだ。

結局、眠れず。

ここ最近、ニンニクも食べていないし、柿の葉茶も飲んでいないから免疫力が落ちてきているのだろう。さらに、仕事中に音楽の代わりに流すようになったインターネットの国会審議中継が良くない。国会審議中継は非常に面白いので、国会が開かれているときは仕事をしながらよく聴いている。しかし、今回の国会は尖閣諸島問題や北方領土問題などの対応の拙さ、責任を取ることもない政治家などと、ストレスが溜まる事だらけだ。(今までもストレスが溜まる国会審議中継しかなかった気もするが…)今の自分は音楽の代わりに流すようになった国会審議中継でストレスを溜めて、免疫力を低下させているのだ。

今も辛い…。

明日、仮納品しなければならない仕事があるのに、今日も仕事は出来そうにない。どうにか今夜中に風邪を治して、明日の朝早くから仕事をして昼までには仮納品できるようにしたいのだが…。

今も衆議院の厚生労働委員会を見ながら、仕事部屋でボーッとしている。

ストレスが溜まっても、面白いから見てしまう。

あぁ、風邪が治る気がしない…。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。