スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ風邪が治らない

昨日は昼過ぎに熱で頭がくらくらしてしまい、布団に倒れ込んで、そのまま夕方まで寝てしまった。夕食を食べてから、また怠さと寒気が襲ってきた。そして、再びひどい頭痛が…。

頭痛薬のお陰で頭の痛みは和らいだのだが…。
そのまま寝れずにいる。


非常にしんどい状態だが、これから昼までに仮納品する仕事を終わらせるつもりだ。それに、幾つかの取引先にも打ち合わせの電話を入れなくてはならない。全ての仕事を参議院の予算委員会をインターネットで観ながら午前中に終わらせて、昼は先輩の中華料理屋に飯を食いに行く予定だ。
自分は体調がすぐれないときはタンメンを食べる。タンメンに入っている豊富な野菜が身体に良い感じがするからだ。特に先輩のやっている中華料理屋のタンメンは野菜の量が凄く多い。タンメンを食べれば明日は元気になれるはずだ。しかし、いくら栄養を摂ったとしても身体を休めなければ風邪は治らない。だから、いつものようにホッピーも4杯ほど飲むつもりだ。いや、2杯にしておこう。アルコールの力を借りて寝るつもりだ。これで治る気がする。

終わらせなければならない仕事を引きずっていると、休んでいても気になって駄目だ!

兎に角、無理して頑張って、午前中は鬼のように仕事をしてやる!

無理して仕事して、無理してホッピー飲んで、無理に寝て休んで、どうにか風邪を治してやる!

【追記】(2010.11.18/23:00)
仕事は終わらなかった。
タンメンも食べにいけなかったし、ホッピーは飲みにいけなかった。
昼過ぎに、再び布団に倒れ込んで、さっきまで寝てしまった。10時間ほど爆睡したのだ。結果、かなり体調は良くなった。頭もスッキリしているし、寒気もしない。ちょっと怠さは残っているが、午前中の状態よりは良い。

さぁ仕事だ!
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。