スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咳が止まらない

咳が止まらない…。

風邪が完治しないからだと思うのだが、咳が止まらない…。

熱も無いし、鼻水も止まった。頭も重く感じないし、背中の痛みもとれた。寒気も感じないし、体調は良くなってきていると思うのだが、咳が止まらないのだ。

これは風邪には関係ないのかもしれない。

なにか他の病気にでもかかっているのだろうか?

気管支喘息か? 百日咳? 慢性閉塞性肺疾患?
まさか、花粉症か? 春だけでなく、秋から冬にかけての花粉にもやられてしまったのか?

不安だ…。

昼食は三日に一度の割合で中華料理屋に出かけている。本日も中華料理屋で昼食を食べた。そこで、よく行く焼鳥屋のマスターに会った。先月は一度も飲みに行かなかったので、明日にでも飲みに行こうと考えていたのだが、身体のことを考えると無理そうである。無理して酒を飲んで風邪がぶり返すのは嫌だ。

普段は焼鳥屋のマスターに外で会ったら、「何日に飲みに行くよ!」と声を掛けるのだが、今日は「また!」としか言えなかった…。

気合いを入れて、明日中に完治させるぞ!

ここ数週間、ちょっと面倒臭い仕事に取りかかっていて、ストレスもかなり感じている。このストレスが風邪を長引かせている原因なのではないだろうか。そんな感じがするな…。

酒を飲んでもこんな状態では美味く感じないだろうし、悪酔いしそうな気がする。嫌な仕事のことはちょっと考えないようにして、風邪を治すことだけに明日は集中しようと思う。兎に角、いい加減に風邪を治さないといかん。

そして、金曜日の夜は焼鳥屋に飲みに行こうと思う。
金曜日になっても咳が止まらなかったら、焼鳥屋じゃなくて病院に行こう。病院は嫌いなんだが、そんなこと言っている場合じゃない。自分の体力が衰えているせいだとも思うのだが、それにしても今回の風邪はしつこすぎる。こんなに長いこと体調が悪いのも珍しい。

やっぱり、風邪じゃねえのかな…。
嫌だなぁ…。

関連記事

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。