スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保土ヶ谷バイパスの渋滞で疲労困憊

本日は朝から身体の調子がよい。背中の凝りはとれていないが身体の怠さは無い。もう風邪は完治したと考えて良さそうだ。溜まっていた疲れが風邪を長引かせたのだろうな。

この調子なら酒も飲みに行けるし、日曜日に息子と約束しているドライブも問題なく行けそうだ。

今日も気合いを入れて、仕事をちゃっちゃと終わらせようと思ったのだが…。

顧客の会社に車で出かけて、大渋滞に往きも帰りもはまってしまった。往きも帰りも通った保土ヶ谷バイパスが最悪だった。普段なら1時間程度で着く距離なのに、往路で2時間30分、復路で2時間40分もかかってしまった。往復で5時間以上もかけてしまったのだ。

疲れた…。

保土ヶ谷バイパスはどうにかならんかね…。

もう、疲労困憊で飲みに行く気にならない…。

しかし、夕食までに家に帰り着かなかったので、家には自分の夕食がない。これから食べに出る。そこで元気になったら、そのまま飲みに出かけよう。(多分、そのまま飲みに行くと思う)

この疲れでは、一杯のビールで眠りそうだ…。
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。