スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他社が制作したサイトの後始末は嫌だ

他社が制作したサイトのお直しを依頼された。

全然知らない会社が制作したサイトなら、条件さえ合えば作り直しの依頼を受けるのだが、今回は受けたくないのだ。知ってる会社の制作したものだということもあるが、それ以前の問題として、依頼者と制作会社の間で交わされている契約内容が良く判らないので関わりたくないのだ。

依頼者の代わりに自分が出て行って話し合いをしないと、何も進めることが出来ないだろう。だが、自分が話しに行っても簡単に事は運ばないと思う。逆にもっと拗れるような気もする。前にも似たような依頼が何件かあったが、どの件も大変だった。

大変な割りに報酬が…。

あぁ、面倒な…。

正直、他社が制作したサイトをどうにかしてくれと依頼されるのは嫌だな。問題があるのなら制作した会社と話し合って、より良いサイトに作り直していくようにすれば良いに。

しかし、依頼者は自分が非常にお世話になっている方で、簡単にはお断りできない…。

あぁ、他社が制作したサイトの後始末は嫌だ。

最初の段階から俺に相談してくれれば良かったのに…。
溜め息ばかりの依頼だ…。
関連記事

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。