スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮が瀬ダムのクリスマスイルミネーションを素通り

宮が瀬ダムのクリスマスイルミネーションを素通りして家に戻ってきた。

御殿場まで肉を買いにでかけ、帰りに宮が瀬ダムのクリスマスイルミネーションを見に行ったのだが、橋の上から眺めただけで帰ってきてしまった。

宮が瀬ダムに到着したのは7時半頃だった。土曜日だし天気も悪くないので、道はかなり混んでいると思っていたのだが、さほど混んでいなかった。駐車場への出入りで、ちょっと渋滞している感じか。

車を止めて近くで眺めようかとも考えたのだが、息子が9時までには帰りたいと言ったので、車上から眺めるだけにしたのだ。混んでいる駐車場に高い駐車料金を払って、30分程度で帰るのも癪だ。昨年は車を止め、近くで眺めたのだが、今年は車の中から見るだけ。車上から眺めるクリスマスイルミネーションは、綺麗だけど迫力が無い。

クリスマスイルミネーションの反対側の湖畔から眺められるんじゃないかと思ったが、そんな場所は見つからなかった。真剣に探したわけではないが、多分そんな場所はないのだろう。

折角、カメラやビデオを持って行ったのに、使うことは無かったのだ。

行きも帰りも246号線は渋滞していた。
本日の家族でのドライブは、ただ渋滞に嵌りに出かけたようなドライブだった…。

疲れた…。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

酒泉童子

Author:酒泉童子
 
現世利益の神仏から、商売繁盛のご利益を! 仕事の備忘録と日々の思いを書きなぐります。
パソコンの修理やLinuxに関する掲載記事の内容については、管理人は何ら責任を負えません。記事を参考にして修理や設定を行う方は自己責任で行ってください。

特にLinuxに関する記事は注意!
失敗から学べ!」を実践している記事内容になっています。ご注意下さい!



にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。